【スクラッチ】超次元戦闘母艦グランド・バース(その11:完成、ほぼ完全変形。。。)

ガンプラ・もたんです。

グランドバース、完成編です。

あくまで雰囲気重視モデリングではありますが、欲しかったものを自分で作れたというのは、本当に満足感ありますね。

同世代の皆様に贈る、グランドバース 、ご笑覧ください。

=====これまでの、製作記事=====

 

=====================

 

【まずは飛行形態から。。。】

「グランドバァース!」

煽り写真。こいつはいい。(本人予想外)

後ろから。

真後ろ。

ノンスケール・シャリバン。やっぱ、かっこいいぜ。


【変形過程。。。】

「バトルバースフォーメーション!」

(音楽を脳内変換してお楽しみください。)

まず、足首を回転。

続いて、ガウォーク形態へ。(これはこれでネタとしてあり)

胴体を起こし。。。

胴体の幅をつめて。。。

翼を起こします。

腕を展開。。。短い!

そこで、SDフレームから頂戴した腕で作った延長パーツ。

それを取り付けたら、完成です!



【バトルバースフォーメーション!】

この写真が一番気に入ってます。

横から。。。

別角度。。。

やっぱり、ちょっと、頭が大きいですね。

SDグランドバース とでも名付けましょう。

背中は空っぽです。骨組みのCSフレームがよく見えます。

シャリバンを肩に。やはり、ヒーローは必須。

最後に、正面から。以上、ほぼ、完全変形グランドバース でした。

 

さて、次は箸休めで少し簡単なキットを作りたい気分。(笑)

 

それでは、また来週。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA