【セミスクラッチ】電人ザボーガー平成版(完成編!)

ガンプラ・もたんです。

今日はザボーガーの完成編です。

あくまで雰囲気重視です。笑

それでは、電人ザボーガー!GO!

【全身。。。】

シルバーはかなり軽め(クローム)にしたので、光を当てるときらきらです。

背中のガソリンタンクがとても気に入っています。

 

中盤へ続く。。。

【中の人が仮面ライダーなのでよく動きます。。。。】

正拳突き!

後ろから。

太ももや胴体のモールドも、赤と銀に塗ってしまえば、オールオッケー。(笑)

(やったぞ、ザボーガー!)

このポーズは欠かせませんね。

後半に続く。。。



【膝立ちもこなします。。。】

この通りです。

ブルガンダーに、とどめのポーズ!

以上、セミスクラッチ、電人ザボーガーでした。

 

ないものは自分で作る。

モデラー魂全開で、楽しく過ごせました。

ただ、結構ハードだったので、次は普通のキットを作るつもり。

 

それでは、また次回更新で。

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA