【HGGT】RGM-79 GM GTB.VER(その5:完成、史上最強のGM。。。)

ガンプラ・もたんです。

サンダーボルト版のジム、完成しました。

ノーマルのGMカラー。自分史上最高の出来。

ぜひ、ご覧ください。

 

 

=====これまでの、製作記事=====

====================

【全身像】

行けてます。グラデがいい感じで入ってます。

【各部アップ】

(上半身)

カメラアイの裏側にいつもはシルバーを塗るのですが、今回基本色のGMの本体色のままにしました。

結果、この方がカメラも明るく、ディティールもはっきりしてよかったです。

デカールは、MGガンダムver2.0とWAVEのコーションデカールを使用。

基本的に説明書にあったマーキングシールの位置に合わせて、自分の感覚でデカールを合わせています。

バックパックは白のまま。

こちらも、GMの緑がかったホワイトといいツートンになります。

 



【下半身】

一番苦労した、足のバーニア。

上手にデカールを選択できたと思います。

【武装類】

2連ビームキャノンには差し色で黄色。

シールドは、プレーンな感じにしました。



【いくつかポージング】

ゆっくり漂う感じもグッド。

前掛かりな感じもいいですね。

でも、やっぱり2枚シールドにはグッときます。

ということで、サンダーボルト版GMでした。

【使用キット】

 

【プラモを作るコツ。。。】

今回は、完成を急がずに、ただじっくりと手を入れていきました。

それだけで、ストレート組でもいい感じになります。

手をかければ、プラモは応えてくれるのですね。

 

さて、次は何を作ろうかな。

それでは、また来週。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA