【MODEROID】ジャイアント・ロボ(その3:完成、大きいことはいいことだ。。。)

ガンプラもたんです。

遅くなりました。

やっとこ、モデロイドのGR完成編です。

【完成写真。。。】

あらためて、塗装はそれほど難しいことはしていません。

パネルラインにブラックを吹いて、黒立ち上げ風のお手軽塗装です。

赤の部分は艶ありのレッドをそのまま。

それなりに、メリハリのついた佇まいになりました。

背面、ランドセルが迫力満点です。

左前から。

右後ろから。

うーん、強そう。

中盤へ続く。。。

【バストアップ。。。】

部分塗装したのは、以下の2点のみ。

僕の写真が下手なんだと思いますが、全景でとるとどうしても短足に見えちゃうのと、煽りで撮るといろいろ隠れてしまって写らないんですよね。

実はバストアップの写真が一番カッコ良いかも。

(写真をクリックすると拡大します)

(写真をクリックすると拡大します)

(写真をクリックすると拡大します)

 

結構、膝、肘のところは塗装ハゲしそうで気になるので、これ以上の難しいポーズは断念。

 

でも立っているだけで満足。

なにせ、ボークスの1/24ゼルベリオスより大きいですからね。

手足のリングの合わせ目消しさえ乗り切れば、とっても満足度の高いキットでした。

さて、次は何を作ろうかな。

それでは、また次回更新で。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA