【旧キット】TAKARA 1/72 ダグラム(その6:完成、40年前のキットとは思えない。。。)

ガンプラ・もたんです。

TAKARA 1/72 のダグラム、完成しました。

40年前のキットとは思えない凄いキットでした。

 

 

【これまでの制作記事】

【全身。。。】

(前面)

この重厚感。40年前のキットとは思えないです。

デカールもたくさんあって、情報量が増えてすごくかっこいい。

(背面)

ターボザックもデカールを貼るとかなりカッコよくなります。

【アップ。。。】

(コックピット)

このキットの肝はやはりコックピットかなと。

クリンが見えるので、ダグラムになにか生命力が感じられるんですよね。

(リニアキャノン)

一生懸命、筆塗りで仕上げました。

 

中盤に続く。。。



【ポージング。。。

(歩きポーズ。。。)

本キットは、足がほとんど動きません。

動いても真っ直ぐ前にちょっとだけ、ハの字にもなりません。

でも、手は色々表情がつくので、少し工夫すると、歩いているように見えます。

逆の角度から。

デジイチでとりました。

上目から。。。

なんかオープニングに出てきそう。

後半に続く。。。



【上半身を中心に。。。】

やっぱりデカールも多いし、クリンも見えるので、上半身を撮っちゃいますね。

真実は、見えるか。

あ、ちゃんとターボザックのキャノンも動きます。

以上、タカラのダグラムでした。

 

さて、次な何を作りましょうか。

それでは、また来週。

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA