【スーパーミニプラ】コンバトラーV(その3:完成、誰もがかっこいいスパロボを手に入れられる最強のキット。。。)

コンバインOK・もたんです。

スーパーミニプラ・コンバトラーV、完成です。

いやぁ、このキット、最強です。。

 

 

=====これまでの製作記事=====

===================

【とりあえず出来上がったバトルマシン達。。。】

前回から、キャノピーのクリアパーツを付けて、墨入れとホイルシールを貼りつけました。

ともかく、バトルマシンとして完成させてから合体させると決めていたので、さっさと写真を撮ります。(笑)

クリアパーツつけるだけで、大分生き生きしますね。

ホイルシールも精度が高くて、別に塗装しないでもいいかな、くらいの感じでした。



【いよいよ合体。。。】

それではいよいよ合体させます。

結構抜き差しパーツが多いのですが、ともかくも合体前の各機の状況。うーん、テンションマックス!

各パーツの接続部分で、特にこの胸の部分がよかった。

分かれたパーツが。。。

ぴったりはまって、色が隠れる。( ゚Д゚)

TVのまんまです。

こんなの作れるなんて、すごい、すごいよ、バンダイさん。。。

出来上がりのサイズ。

どうですこの大きさ。

MGサイズ、やっぱりスパロボは大きくないとね!

しかも何がすごいって、この足の関節。

あの丸太みたいな足が好き勝手に動かせます!


【レーッツ!コーンバイーン!。。。】

では、合体後の本体を。。

正面。もうたまらんです。かっこいいの一言。

背中。かっこいいロボは背中がそそります。

一応正面。足の接地性はばっちり。

続いて、超電磁ヨーヨー。

電磁の糸の演出で、こんな感じにもできます。

背面。

正直、合体させた時の感動は、子供のころのポピニカで遊んだ時の思いがよみがえるくらい、みずみずしかったです。

バンダイさん、すげーぜ。

うまく作れたとか、もうそんなの超越してます。僕の手元にコンバトラーがやってきた。それだけで、大満足です。

ちなみに、今回僕はランナー塗装したんですが、正直、素組みで作って仕上げにつや消しクリアを吹くのでもよいかと思いました。

塗装ハゲを気にせず、遊べた方が楽しいと思います。

皆さんも、レッツ!コンバイン!

 

さて、次は何を作ろうかな。。。

それでは、また来週。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA