【HGAB】Tokamk Dunbine(その5:珍しく、写真ギャラリー)

こんにちは。がんもた(@info_gunmota)です。

バイストン・ウェル出張は前回で終わりました。

でも、あまりにダンバイン、気に入ってしまったので、写真追加でアップします。少し写真のことについても書いてみます。

 



 

まずは立ち姿。

00000452

スタンドをうまく使うと、綺麗に立たせることができますね。

00000469

 

バストアップ。

斜め上から。。。

00000473

正面から。

00000475

 

続いて、飛行ポーズ。

00000455

剣に手をかけて、オーラショットを。なんかエフェクトパーツ欲しい。。。

00000458

空へ向かって。。。

00000460

ちょっとアニメのワンシーンぽく。。

 

抜刀!

まずは片手を振り上げて。。。

00000461

なんとか、両手持ちもできました。

00000462

 

シルエット画像。。。

今回、ちょっと思いついてシルエット画像を撮ってみました。

綺麗に撮るばかりが写真じゃないですから。

普段2灯使っているLEDライトを、一つにして奥側の壁に当てています。

00000466

00000467

 

最後に決め。逆光気味に光を走らせ、空へ向かって。。。

00000496

今回のベストショットです。

 

それでは、皆さん、お付き合いありがとうございました。

次回は、ガンプラの世界に戻ります。

 

【こんな記事が読まれています。。。】

【HGIBO】ガンダムバルバトス(初めての後ハメ加工)【HGIBO】ガンダムバルバトス(初めての後ハメ加工)

【HGIBO】ガンダムバルバトス(マスキング、頑張りました。)【HGIBO】ガンダムバルバトス(マスキング、頑張りました。)

【HGUC】RX-77-2 ガンキャノン(スジ彫り残念!) 【HGUC】RX-77-2 ガンキャノン(スジ彫り残念!)

【HGUC】RX-78-2 ガンダム(サフ吹き成功!)【HGUC】RX-78-2 ガンダム(サフ吹き成功!)

【MG】MS-05B ZAKUI RAMBA RAL’S CUSTOM ザクI ランバ・ラル専用機(合わせ目消してます) 【MG】MS-05B ZAKUI RAMBA RAL’S CUSTOM ザクI ランバ・ラル専用機(合わせ目消してます)

 

【ランキングに参加しています】

プラモ・模型ブログランキング <<ポチッとお願いします。