【HGBD】アースリィガンダム(その2:完成、墨入れ、つや消し。。。)

ガンプラ・もたんです。

アースィガンダム、つや消し、墨入れで完成です。

あまり変わり映えしない写真で申し訳ありませんが、お付き合いください。

 

 

 

【まずは、つやつやてかてかから。。。】

まずは、墨入れの下地作りに、クリア塗装。

ヤスリ跡等は隠れましたが、ちょっとてかてかすぎるかな。

ということで、墨入れ後につや消しを吹きます。

やはり表面がだいぶ落ち着いて、整形色がいきます。

顔は筆でエナメルカラーを部分塗装。



【部分塗装完了後。。。】

まずは、アップを見てください。

コアガンダム、男前です。

アースリィアーマーも、墨入れでグッと閉まります。



【最後に何枚か。。。】

やっぱり、このガンダムはコアガンダムの男前がポイントですね

筋斗雲〜。

というわけで、今年度第1回目完成。

それでは、また来週。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA