【旧キット】1/144 重装備型エルガイムMK-1(その9:完成。。。)

ガンプラ・もたんです。

旧キット・エルガイムMK-1。

遂に完成でやんす。

 

 

【全体。。。】

というわけで、じっくり写真を撮りました。

(全身)

永野メカですけど、鬼のがわら立ち!

(背面)

カラーレシピは基本説明書通りです。

(上半身)

(本体のみ)

各武装とランドブースターは着脱式。(武装はネオジムで取り外し可能)

よって、こうした身軽な絵も撮れます。

後半へ、続く。。。


【各部ディティール。。。】

続いて各部のアップです。

(腰)

基本的に改造してません。

(腕)

プラサポで伸長。でも曲がりません。(笑)

(膝)

バルバトスの関節を仕込んでいるので良く曲がります。

下半身だけなら可動最強です。

シリンダーは自作。動力パイプは関節作成後、再生。

ここまで曲がります。

(足首)

基本、筆塗りです。

次はポージングです。


【ギャラリー。。。】

(TVシリーズのごく最初の方をイメージ)

何も背負ってない方がかっこいいかも。

(打てー!)

背景黒の方が良かったか?

(宙に浮いているイメージ)

でも、やっぱり一番かっこいいのは立ち姿。

(立ち姿:ランドブースターなし)

(立ち姿:ランドブースターなし・背面)

(最後にフル装備)

元のキットはこちら。。。

大分変ったでしょ???(笑)

一応、レインボー塗りなんですけど、パステルシャドウの方が目立って、はたして効果がったのか不明。(;^_^A

でも、顔がイケメンになったので大満足。

 

以上、旧キットエルガイムでした。

 

さて、次は何を作りましょうか。

それでは、また来週。

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA