【AIRFIX】METEORⅢ 1/72 (その9:完成。青空をバックに撮影しました。)

ガンプラ・もたんです。

AIRFIXミーティア完成しました。

結局、3ヶ月かけましたけど、とても楽しめました。

 

 

【まずは、白バックでの撮影。】

今回は特にコメントありません。

ただ、ただ、一生懸命作った。

仕上がりは人と比べるものではなくて、自分で満足したか、進歩があったか、精一杯できることをやったか。

そういう意味では、大変満足しています。

 

余談ですが、ライトを左右からあてて、正面から撮ったら、エンジンから排気ガスが出ている感じになって、とてもいい感じです。

 



今回一番時間をかけたコックピット。

パイロットさんも良く見えます。

きっと、喜んでくれている気がします。

文字も頑張って手塗り。

しっかり輪郭を取れば、もっと綺麗にできると思います。

これは次回の改善点です。



【青空の下での撮影。。。】

せっかくの飛行機ですから、やっぱり空をバックに撮りたい。

 

やっぱり、コックピットを真面目に作るといい。

太陽に向かって飛ぶと、なんかウルトラセブンを思い出します。

これで、一区切りついたので、次は旧ザクいきます。

それでは、また来週。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA