【旧キット】ビルバイン(その5:完成。。。ライザップ完了!)

ガンプラ・もたんです。

旧キット・ビルバイン、完成です。

なかなか、良い感じに仕上がりました。

 

 

【とりあえずパテの盛り直し。。。】



とりあえず、ガタガタだった表面にパテを盛り直し。

左が改修前、右が改修後。

 

コックピット周り、だいぶ綺麗になりました。

 

コックピットカバーの凹み、くちばし部の傷も修復。

 

スネのバーニア部も綺麗な直線に。。。

 

これで、塗装の準備は整いました。


プレミアム バンダイ


【完成ギャラリー、筆塗り完了。。。】

説明書のレシピ通りに塗った結果。

めっちゃ、派手やねん!

胸の部分だけ、エアブラシでクリアブルーを吹いています。

横から。

片膝立ちもできます。

足の爪も閉じられます。

 

足の接地性は、バッチリです。

背中に3ミリ穴をあけて、スタンドにも対応。

過去作のダンバインとツーショット。

プロポーション改修のおかげで、新しいキットと並べても引けを取りません。

スタンドを使って動きのある配置に。。。

筆塗りは慣れていないので、改善の余地ありですが、トータルで大変満足の仕上がりになりました。

2ヶ月かけた甲斐がありました。

さて、次は何を作りましょう?

それでは、また来週!

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA