【HG】1/72 メイレス・ケンブ(その2:完成・ブンドドしようぜ!。。。)

ガンプラ・もたんです。

メイレス・ケンブ、完成です。

部分塗装&墨入れ&光沢仕上げ!

さっくり、かっこいいです。

 

 

【フル武装。。。】

中々イケメンですが、脚の形が独特なので、ポージングに慣れるまで結構時間がかかりました。

【3面図】

(正面)

(側面)

(後ろ)

中盤に続く。。。


【刀を構えて。。。】

手はかなり自由に動きますので、刀にいろいろな表情がつけられます。

(片手持ち)

(両手持ち)

後半に続く。。。



【未完成形態】

実はこれが一番好きだったりして。

ものすごく、躍動感があります。

(バルディッシュ・ブレイカー!)

【駐機形態】

駐機形態もしっかり再現可能です。

トレーラーも買おうかな。

【光るアイカメラ】

やっぱり顔が一番かっこいいですね。

本当によくできたキットでした。

 

なんと2週間でこのクオリティ。

しかもよく動く。

バンダイはやっぱりすごいです。

 

個人的にはフル塗装よりも、部分塗装でブンドドし倒すのがいいキットだと思いました。

 

さて次は何を作ろうかな。

それでは、また来週。

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA