明けましておめでとうございます。【RG】GAT-X105 エールストライクガンダム

ガンプラ・もたんです。

旧年中は、ご訪問いただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

ともかくも、昨年末から仕事が鬼のように忙しくなりました。

このブログも週刊更新を6年以上続けてきましたが、それも難しい状態で、更新が滞っております。

(^_^;)

これからは、あまり周期にこだわらず、できたものを乗っけていく感じで行こうと思います。

最低月次更新はするつもりで。。。

 

さて、年始一発目は、こつこつ作っていたRGのエールストライクです。

今回は、ゲート処理+クリアコート+墨入れ+マーキングシールのお手軽塗装でフィニッシュ。

このエールストライク、とてつもなくよく動きますけど、少し線が細いというか華奢な感じですね。

以前作った、HGの方が基本的には好み。。。

RGは私個人的にはディティール過多です。(笑)

お決まりのシューティングポーズを2機揃い踏みで。

こうするとやっぱり映えますね。

個人的に、エールストライクは近年のガンダムの中で一番好きです。

フリーダムは強すぎる。(爆)

 

ちなみに、いずもは、もうデカールに入っていますので、次にはお見せできるかと思います。

それではまた次回。

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA