【HGBF】ベアッガイF (その2:パチ組み完成!)

今日は朝からベアッガイ作成。

先日、プチッガイ(なんか、いいにくい。。。)は済ませているので、今日はママッガイ。

 

とにかく作りやすい!

作りはじめて、およそ3時間で完成。

パーツ数が少なく、個々が大きいのでとても作りやすいキット。

合わせ目も胴体以外は少ない印象。



 

女子っぽいかと思いきや、とてもかっこいい。

購入は子どものリクエストで、当初買う予定なし。

本人的には全然期待してなかったんですけど、完成したらとてもいいです。

00000123

↑かなり、ソリッドだぜぇ。

 

特に足が良く動く。

短いくせに表情ゆたかで接地性もバツグン。

 

00000124 00000125

00000127

↑こんなことも出来ます。

 

のびる腕はやや重さに負ける感あり。。。

ベアッガイの特徴ののびる腕。。。

うまくポージングするとかっこいいのですが、若干重力に負け気味です。

また、パーツも差替えで表現するので、あんまり何度も差し替えると関節がゆるくなって、さらに弱くなりそうです。

00000129

「うちの子に、何すんじゃ、コラ!」

00000130 00000131

↑顔が変わるだけで、大分違います。(≧∇≦)

 

家族っていいよね。

プチッガイとの写真は心が和みます。

お父さんにも、娘さんにも最適の一品。

00000132 00000133 00000128  00000126

 

ただし、完成後はお子さんが持って行ってしまう可能性大です。。。

 

ドナドナどーなー、どーなー。。。

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村