【MG】RX-0 ユニコーンガンダム ソリッドクリアスタンダード(その6:足のパーツの切り出し。。。)

ガンプラ・もたんです。

MGのユニコーンガンダム・ソリッドクリアスタンダードの続きです。

今日は、足です。。。

足になってませんが。。。

 

【パーツ切り出すだけで丸1日。。。】

今週もなんとか時間が取れたので、足を作るぞ!っと気合を入れたのですが。。

とにかく、パーツ数が多い。

なんでランナー8枚も使わんといかんのですかね。笑

下が切り出し途中の状況。

これで、両足首と左足半分くらいです。

切り出しとゲート処理で、丸一日かかっています。

(まだ、こんなにあります。。。)

まだ残っているランナーを見て、この日は作業を中断。

翌日、さらに数時間かかりましたとさ。。。

 


【ランナー塗装が向いているか。。。】

というわけで、今週はここまで。

来週、追いパールをして、あとはパチパチ組むだけですね。

なんとか月内には完成しそうです。

 

それにしても、ユニコーンはあんまりランナーとそう向いているキットではなかったです。

ゲートも結構太いので、結局塗装やり直しでした。

 

やはりMGは、そうそう簡単にはいかせてくれないですね。

それでは、また来週。

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA