【MG】RX-0 ユニコーンガンダム ソリッドクリアスタンダード(その4:ビームマグナム。。。)

ガンプラ・もたんです。

MGのユニコーンガンダム・ソリッドクリアスタンダードの続きです。

今日はビームマグナムだけだったりして。。。(;^_^A

 

【とりあえずパチ組み。。。】

ビームマグナムですが、思いっきりモナカです。

ですが、ぼくは今回はスルーします。

だってテーマは、ユニコーンをお手軽に作るですので。(笑)

とりあえずゲート処理してから、つや消しで表面を鳴らしてこんな感じ。

みなさん、ご存じの通り、マガジンも外れます。

サイズがとっても大きいので、見栄えがしますね。

後盤へ続く。。。


【定期パトロール。。。ガンプラは売っているか?】

最近、Twitter等でガンプラの在庫放出のうわさを聞いて、販売店を定期パトロールしてきました。

私東京の西の方に住んでいるのですが、少しだけ品が残っている感じでした。

(HGキュベレイとSガンダム、あとMGのゴッグがあった。)

多分、放出後あらかた刈り取られた後なのかな。

都心の方でも、もう残ってない見たいとのうわさを聞きました。

というわけで、別のものを確保。

さぁ、お前の「積」を数えろ!(笑)

 

 

それでは、また来週。

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA