【旧キット】1/144 重装備型エルガイムMK-1(その1:また大改造の予感。。。)

ガンプラ・もたんです。

忙しくて、ファイター1の塗装ができない!

て、ことで、見切り発車で、またお手つき。

旧キットのエルガイムMK-1です。

 

 

【今回も大改造しますよ。。。】

これが箱絵の完成写真。

やっぱり、じゃない感、半端ないですよね。笑

頭がでっかいんだろうなぁ。

ということで、大改造を心に誓って、素組の開始です。



でも、膝のところは凝ってますね。

当時の開発者の心意気が感じられます。

上半身と頭のバランスを直せば結構いけそう。。。

 

さて、ここで問題です。

今回の大改造は、いったいどんなことをするでしょう。。。

ヒントは上の写真の奥に置いてあるもの。

正解は次回!

それでは、また来週。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA