【HGUC】 MS-06 ガンプラスターターセット 量産型ザク(レビュー)

ガンプラ・もたんです。

ちょっと箸休めに、ぱち組しました。

古いHGのザク2です。



【よく出来てる。。。】

古いHGと思ってバカにしてましたが、合わせ目もそれほど目立たないし、可動も良いです。

肩の引き出しとか、足首とかすごいっす。

(足首)

(肩)

(両手持ちも簡単です)

 

色味も綺麗で、このまま飾っておいても十分OK!

ちょっと訳ありで、ランナーと一緒に撮ってみた。


プレミアム バンダイ


【オリジン・シャアザクと並べてみました】

顔の大きさが全然違います。

あと、足の長さも違うなぁ。

古いキットの方がアニメに近いし、オリジンザクはイケメンですね。

というわけで、どちらもオススメのキットです。

さて、週明けからは、ゼルベリオスに取り掛かります。

初の高額キットじゃ。。。 では、また来週。

【ランキングに参加しています】

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ にほんブログ村

【こんな記事が読まれています。。。】


【MG】MS-05B ZAKUI RAMBA RAL’S CUSTOM ザクI ランバ・ラル専用機(古いキットって怖いっす。。。)

【アオシマ】1/810 イデオン (仮組終了のはずが。。。)
【アオシマ】1/810 イデオン (仮組終了のはずが。。。)

【アオシマ】完成 1/810 イデオン (謹賀新年に相応しく。。。)
【アオシマ】完成 1/810 イデオン (謹賀新年に相応しく。。。)

【アオシマ】1/810 イデオン (腕を組めるように。。。)
【アオシマ】1/810 イデオン (腕を組めるように。。。)


【HGUC】RGM-79D ジム寒冷地仕様(合わせ目消してます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA