【ハセガワ】1/72 クラッシャージョウ FIGHTER1(その5:おまけ、ジョウ搭乗。。。)

ガンプラ・もたんです。

クラッシャージョウのファイター1。

パイロットのジョウを塗って搭乗しました。

 

 

=====これまでの、製作記事=====

====================

 

【ローガンズにはつらいぜ!】

ジョウです。

シタデル筆塗りです。

拡大鏡を使いながら頑張りました。



大きさを比べると、こんな感じ。

ちなみに、右側は1/100の連邦軍パイロット。

頑張りました。


プレミアム バンダイ


 【搭乗。。。】

ということで、実際にファイター1に載せてみました。

当たり前ですが、ぴったりですね。

キャノピーを閉めても、しっかり見えます。

やっぱりパイロットは必要です。

というわけで、これで真の完成です。

それでは、また来週。

(使用キット)

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA