【VOLKS】VR-MAXIMA ゼルベリオス(その5:コックピット完成。。。)

ガンプラ・もたんです。

今週は、ゼリベリオスです。

コックピットを組み付けました。

 

 

 

 

【コックピットを汚す。。。】

前回まででボディの外装はできていますが、コックピットの中はできていませんでした。

というのも、シートやボタン類のところがベタ塗り+墨入れのみでは、おもちゃみたいに見えるからです。



はい、こんな感じ。

というわけで、よりそれらしくするために、白のエナメルでドライブラシをかけることにしました。

どうでしょうか。

白のエナメル、いい感じです。

 

次は、座席をコックピットに収めます。

その前に、座席の足元に出ている合わせ目を、プラ板でお化粧します。

これを貼り付けるわけです。

 


プレミアム バンダイ


 

【コックピット完成。。。】

で、こうなりました。

別角度。。。

足元は、こんな感じになります。

あとで、少し土埃でもつけようかと思います。

これで、上半身完成です。

これから、足を作ります。

外装のウェザリングは、最後にまとめてやろうと思っています。

 

それでは、また来週!

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA