【おまけ】GUNDAM TRYON3 本当にパチグミです。。。アンド予告。(レビュー)

こんばんは。がんもた(@info_gunmota)です。

年度末、いろいろ忙しくて、更新サボってました。

で、作ったものは。。。

 



 

久方ぶりのパチ組み

ガンダム・トライオン3を作りました。

ZZとの共用ランナーが多くて、なんか不思議な気分でした。

でも作ってみるとかっこいいですね。

これ、ガンダムじゃないですね。

スパロボですね。

00000332

今回は、完全パチ組み前提だったので、かなりサクサク(ある意味雑に)作っちゃいました。

でも、墨入れとガンダムマーカーで顔だけはバッチリやりましたよ。

それだけでも、カッコ良さが全然違います。

ちなみに、墨入れにはこれがオススメ。

ガンダムマーカー スミイレ用/ふでペンです。

 

こっち(マーカー)じゃないですよ。

おすすめは筆ペンの方。

溝にちょんっとペン先を当てるだけで、すーっと墨が流れていきます。

感動するので是非やってみてください。

 

で、次は。。。MG百式。

半年間放っておきましたが、ついに百式に行きます。

色も決めました。

こんな感じ。

00000333

ただの色チェンジにはしないので、期待してください。

ではでは。

 

 

【こんな記事が読まれています。。。】

【HGIBO】ガンダムバルバトス(初めての後ハメ加工)【HGIBO】ガンダムバルバトス(初めての後ハメ加工)

【MG】MS-05B ZAKUI RAMBA RAL’S CUSTOM ザクI ランバ・ラル専用機(合わせ目消してます) 【MG】MS-05B ZAKUI RAMBA RAL’S CUSTOM ザクI ランバ・ラル専用機(合わせ目消してます)

【HGUC】RX-77-2 ガンキャノン(スパロボとリアルの間に。。。) 【HGUC】RX-77-2 ガンキャノン(スパロボとリアルの間に。。。)

【HGIBO】ガンダムバルバトス(マスキング、頑張りました。)【HGIBO】ガンダムバルバトス(マスキング、頑張りました。)

【HGUC】RX-77-2 ガンキャノン(スジ彫り残念!) 【HGUC】RX-77-2 ガンキャノン(スジ彫り残念!)