【アオシマ】ウォーターラインシリーズ 護衛艦むらさめ(その2:塗装はさくさく。。。)

ガンプラもたんです。

次は、アオシマの1/700護衛艦むらさめです。

今回は塗装です。

 

【色数が少ないので、塗装はサクサク。】

てなわけで、面白みのない写真ですいません。

説明書通りに塗装。

甲板と構造物でグレーの濃さが微妙に違います。

後で気がついたのですが、真上から見たとき一色になるように構造物の上面と甲板色って同じ色なんですよね。

逆もしかりで、側面の色は船体も構造物も一緒でした。

選定と一部一部構造物の上面の黒を塗って、仮組すると以下のようになります。

これで十分、かっこよいなぁ。

公判へ続く。。。

【デカール。。。】

てなわけで、デカールです。

アオシマのスケールモデルを作るの初めてだと思いますが、他社さんのデカールよりも自分は貼りやすかったイメージが。。。

白い線が付くと、ガラッと印象が変わり、らしさが倍増します。

【艦載ヘリ。。。】

シーホークだと思いますが、筆で頑張って塗りました。

百円玉に載せると大きさがわかるでしょうか。

デカールのおかげで大分パリッとしました。

【仮完成】

あらためて組むとこんな感じです。

かっこええ。

次回は完成編です。

 

それでは、また次回更新で。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA