【HGAC】XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ(その1:キューピー3分モデリング第2弾。。。)

ガンプラ・もたんです。

積んでいたウイングガンダムゼロを、始めました。

キューピー系で頑張ります。

 

 

 

 






【仮組み】

とりあえず組んで見ました。

色分けもしっかり出来ていて、これだけで相当かっこいいです。

 

今回のテーマは墨入れ。

しっかり、筋彫りして墨入れをくっきりです。

今回、これを使いました。

これ、研ぎ石もついていてとってもいいです。

 

【ガンダムマーカー投入】

今回はガンダムマーカーで塗り始めましたが。。。

どうも、噴出が一定しないんですよね。

でも、ガンダムマーカー、どれもいい色なんです。

ガンダムブルー、いい色ですよね。

でも、この辺で、マーカーの芯にいちいち塗料を充填するのが面倒になってきて。

普通のエアブラシに戻しました。

肩のでんでん太鼓は、ガンダムマーカー・黄色の上からタミヤ・エナメルのブラックを。。。

そのあと、定番の綿棒拭き取り。

こんな感じになりました。

グレーは、また、ガンダムマーカー。

あんまり広いところを塗ろうと思わなければ、便利ですね。

バーニアとか、塗るのはとっても便利ですよ。


プレミアム バンダイ


 

 

関節は、ガンダムマーカーのガンダムメカグレー。

ちょっと、青みがかっていて、いい色です。

てなわけで、塗装・墨入れもほぼ済んでこんな感じです。

次回は仕上げです。

それでは、また来週!

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA