【HGTO】MS-06S ZAKUⅡ (シャア専用)(レビュー)

みなさん、こんばんは。

今日は、次に作ったオリジンのシャアザクです。

当ページの表紙第1号となっております。



【全面】

00000058

【側面1】

00000059

【背面】

00000060

【側面2】

00000061

 

恒例の、ちょっとカッコつけてみました。

胸部が動くようになっていて、両肩を内側に寄せられるようになっています。

先ほどの胸部のギミックのおかげで、対艦用ライフルもお手の物。

【下に向かって】

DPP_0003

【逃がすか!】

 

DPP_0001

 

なりは小さいけどからだはかなり筋肉質。

DPP_0011

こちらも墨入れのみのパチ組仕様となっております。

(スラスターのところだけ、ガンダムカラーペンで塗りました。)

合わせ目が上手にモールド化されていて、目だつところはほとんど有りません。

 

関節もしっかりしているし、オススメの一品です。

 

あ、ただ、ザクマシンガンはついてません。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン