【COMBAT ARMORS MAX02】ソルティックH8 ラウンドフェイサー(その6:完成、とても作りやすい良キット。。。)

ガンプラ・もたんです。

マックスファクトリーのソルティック。

完成です。

とっても作りやすくて、かっこいい、良キットでした。

 

★写真はクリックすると拡大します!

【全体。。。】

もう、どこからみてもソルティックです。(当たり前)

キャノピーを青にして個人的には良かったです。

デカールの量も適量で、カッコよくなります。

真正面からみて、マッシブではないもののスマートすぎもせず、まあ、今時のプロポーションになりすぎない様に、うまく纏ってます。

後ろから。

背中は背負いものがないのであっさりです。

中盤へ続く。。。

【部分アップ。。。】

ちょっとキャノピーの中が透けて見えるのがいいですね。

キャノピーの開口部にデカールを追加。

ミサイルランチャーにもデカールでワンポイント追加。

ハッチを開くとこんな感じ、

この辺りが、一番好きです。

後半に続く。。。



【ポージング。。。】

全体的によく動きますし、クリアランスが工夫されていて、足首の部分など隙間が目立たないのに、塗装は解するということはありません。

ただ、ポリキャップがうまくはまらないというか、浅めなので、ポージングしていると、手とかがポロリします。

これは、個体差かもしれませんが。

でも、やっぱりかっこいいです。

足もよく動きます。

段差などもしっかり踏めるので、ジオラマにしてもいろいろ活かせそう。

後ろからはこんな感じです。

 

以上、マックスファクトリーのソルティックでした。

ちょっと、凝りすぎたものを作った後に、あまり力まずに作れる、でも基本を守るととってもかっこいい良いキットでした。

 

さて次は何を作ろうかな。

それではまた来週。

 

 

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA