【HGUC】ジ・O(その1:HGなのにでけぇ。。。)

ガンプラ・もたんです。

最近、お手つきが多い。

実はジ・Oも作ってました。

 

 

【とにかく、でかい。。。】

みてください。

足。。。でかい。。。



足の中身、結構稼働が多くてよく動きます。

でも、ちょっと保持力が弱いかも。。。

これまた、お手つきブラザーズのビルドストライク。。。

足だけ並べてみて、ほぼ、MGサイズ。。。


プレミアム バンダイ


ボディもすごいぜ。

スカートのでかさが半端ない。

 【で、組んでみたら。。。】

かっこよすぎて、笑っちゃいます。

ちなみに、ビルドストライクと同じくらいでした。

これでHGはお得だ。。。

さて、合わせ目消しに入っております。

仕事が忙しいけど、来週はがっつり進めるぞ!

それでは、また来週。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA