【MG】ビルド・ストライク・ガンダム(その2:ボディまで完成。。。)

 

 

ガンプラ・もたんです。

ビルド・ストライク・ガンダムの続き。

とりあえず、本体ができました。。

 

 

【下半身ができるとテンション上がります。。。】

というわけで、下記のような感じ。

アニメでも思いましたけど、バックパックなしでもかっこいい。ストライク系の機体は、やっぱり鉄板だ!

さすがMG。

ただ作っただけで、本当にかっこいい。



【関節がめっちゃくちゃ硬い。。。】

関節のABS周りは、本当にガッチガチです。

股関節もスライドして引き出せるはずなのですが、びくともしません。

仮組状態なので、あとで、耐水ペーパーを丸めたもので少しやすってみようと思います。

コックピットも開閉しますが、上部ハッチが引き出しにくく、あまり開け閉めはしない方がいい感じ。


プレミアム バンダイ


【何枚か。。。】

なんか、すごい強そう。。。

足首のアンクルガードがよく動いて、接地性もいいです。

これくらいのポーズはとれます。(撮影ブースからはみ出しました。)

というわけで、次回は、武器装備を作っていきます。

それでは、また来週。

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA