【メカコレクション】 仮面ライダーシリーズ バトルホッパー(その2:完成。。。小さい。。。)

ガンプラ・もたんです。

メカコレクションのバトルホッパー、完成編です。

 

=====これまでの、製作記事=====

====================

【シャドームーン塗装。。。】

まず、黒い部分を塗って。。。



その上から、シルバーを塗ります。

その次に、シェードをかける(いわゆる墨入れ)と、こんな感じ。

バトルホッパーについては、下地を塗ったのと塗らないのではそんなに差がない感じ。。。

乗っけてみました。


プレミアム バンダイ


【完成写真です。。。】

(まずはBlackから。。。)

ライダー本人にも、ドライブラシをかけたので、スーツの使用感が少しでたかなと。。。

(次は、シャドームーン。。。)

やっぱり、モールドがつぶれてしまっています。。。(涙)

(世紀王、揃い踏み。。。)

バトルホッパーは、本当は一台しかないのでありえないツーショットですが、やはり二人揃うといいですね。

それぞれの角度から。。。

やっぱりかっこいいです。

 

まだまだ研鑽が必要ですが、筆塗りは楽しいですね。

ライダーを塗るのはとても楽しかったです。

 

それでは、また来週!

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA