【HGAC】XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ(その2:キューピー3分モデリング、完成)

ガンプラ・もたんです。

キューピー3分モデリング、ウイングガンダムゼロ完成です。

ギチギチ頑張らんでも、かっこいいキットです。

 

 

 

 






【前】

ゼロに関しては特にコメントはいらんと思います。

羽を閉じた状態。

肩を開くと、ちょっと、ラムダドライバみたい。

この羽がかっこいい。

カメラアイは好みでピンクにしました。

こちら制作途中。

バーニアスラスタは、ラッカー白の上に、エナメルジャーマングレイを重ねて、はみ出し部分を溶剤で拭き取り。(こちらも制作途中、拭き取り前)

で、こうなります。

今回は、筋彫りも頑張っています。

オリジナルはないけれど、元のディティールを深掘りして、墨が綺麗に入るように気をつけました。

 

 


プレミアム バンダイ


 

【ギャラリー】

まずは立ち姿。

定番の両手射撃ポーズ。

角度を変えて。

 

こちらも定番の両手開いたポーズ。かっこえー。

勝手に何枚か。

別角度。

 

バストアップ。

 

飛んでいる感じもいいですね。

うしろから。。。

このキットは、本当に素で良く出来ていて、プロポーションもいい。

 

丁寧に作る練習にもいい、名キットだなと思いました。

それでは、また来週!

 

 【ランキングに参加しています。
ポチ、お願いします。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA