【番外編】昔のバルキリー

ガンプラ・もたんです。

この土日は。。。某研修と。。。二日酔いで。。。

プラモが、全然進みませんでした。。。

ということで番外編でお茶を濁します。

 

 

 



昔買ったバルキリーの玩具(と言っても結構高かったような)。

なにせ完全変形です。

ポイントは足の付け根のダイキャストで、こいつのおかげで差し替えなしで3形態にチェンジ!

バルキリー状態。

ちょっと胸部が大きいですが、なかなかのプロポーション。

デカールも今までハゲずにしっかりしています。

 

ガウォーク形態。

 

ガウォークもなかなか。

日焼けして変色しているのか、羽の付け根が元の色です。

 

ファイター形態。

多分、一番かっこいいのがこれかも。

ランディングギアも出ますし、着陸時にワイヤーに引っ掛けるフックまで実は出ます。

本当は、ミサイルもあったんですけどどっかいってもうた。。。(⌒-⌒; )

リペイントして見たいんですが、デカール部分が再現できるかどうか全く自信がなくて、そのままです。

 

とりあえず、こんなかっこいいバルキリーができるかわかりませんが、ちまちま進めています。

来週は、足を作るはず!

番外編で失礼しました。

追:どなたか、このバルキリーの発売元等分かれば教えてくださいませ。

(11月6日追記)
読者の皆様からの情報で、このバルキリーは「タカトク」社(現在は残念ながら倒産)のもののようです。
みなさん、よくできていたと懐かしんでらっしゃいました。

参考に、ネットで拾った記事をリンクしておきます。

【ランキングに参加しています】

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

【こんな記事が読まれています。。。】

 


【MG】MS-05B ZAKUI RAMBA RAL’S CUSTOM ザクI ランバ・ラル専用機(古いキットって怖いっす。。。)


VF-1S ストライク バトロイド バルキリー(すごい細かい。。。)


VF-1S ストライク バトロイド バルキリー(ポリッシャーPro導入!)


【GBWCへの道】Gアーマー、WEB予選通過しました。


【HGUC】RX-78GP01Fb ゼラフィンサス (完成ギャラリー、今回はこの辺で。。。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA