【GBWCへの道】【HGUC】Gアーマー(その6:細かい工作。。。)

ガンプラ・もたんです。

シリーズ:GBWCへの道。

今日も、ひたすらGアーマーの工作の続きです。

 

 



【今週は全然時間がなくて。。。】

今週は細かいことばっかり隙間時間を縫ってやってました。

プラ板と本体の隙間にエポパテを埋めてみた。

あと、カットがうまく言ってなかったところを、プラ板で埋めました。

スカスカの本体の中をプラ板工作してみた。

あと、エッチングソーで切って繋げたところにパテを盛りました。

同じく、足首の伸長部分もパテを盛り。。。

こんなもんです。。。

 

エポパテって目詰まりするよ。。。

エポパテを持った部分をやすりで削ると、すぐに目詰まりします。だれか、これをとる良い方法教えてー。

 

本体は少しずつ整備中。

プラ板との段差消しや、スジ彫もぼちぼちはじめました。

来週は多少時間が取れるはずなので、頑張ります。

 

おまけ。。。

行きたかった、新橋のタミヤ・ファクトリー・ショップに行ってきた!

一階のスケールモデルも、地下のラジコンもすげーかっこいい。

ではまた!

 

【ランキングに参加しています】

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

 

【こんな記事が読まれています。。。】

【GBWCへの道】【HGUC】Gアーマー(ライザップ終了。。。)
【GBWCへの道】【HGUC】Gアーマー(ライザップ終了。。。)

【GBWCへの道】【HGUC】Gアーマー(初めてのライザップ。。。)
【GBWCへの道】【HGUC】Gアーマー(初めてのライザップ。。。)

【GBWCへの道】【HGUC】Gアーマー(バックパックにしてみよう。。。)
【GBWCへの道】【HGUC】Gアーマー(バックパックにしてみよう。。。)

【MG】MS-05B ZAKUI RAMBA RAL’S CUSTOM ザクI ランバ・ラル専用機(古いキットって怖いっす。。。)
【MG】MS-05B ZAKUI RAMBA RAL’S CUSTOM ザクI ランバ・ラル専用機(古いキットって怖いっす。。。)

【GBWCへの道】【HGUC】Gアーマー(プラ板工作は続くよ。。。)
【GBWCへの道】【HGUC】Gアーマー(プラ板工作は続くよ。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA